BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

ハッスル・エイド雑感

観てきました。以下雑感。
・シンとムタが良かった。プロフェッショナルとしてやりきってる。あと高田と天龍も。
・川田は惜しい。マイクは良くなってきたけど、その分、試合の方に差し支えが…。
・鈴木と高山はやっぱりIGF的な世界観(まだよくわからんが)の方が良さが出ると思う…。
・レスラー以外ではHGは頑張ってたし、RGはホント素晴らしい!

クロマティは控え室での素振りが一番、良かった。元中日の宮下をちゃんと引っ張り出したスタッフは讃えたい。
・コールマンとランデルマンは金村達と絡んでると確実にプロレスが上達しそう。もっと試合をさせたい。何より楽しそうだし(笑)

・オープニングで熱唱する高田と川田を観て妙にスターライトが懐かしくなりました…。

ハッスル・エイド2007(公式結果)