BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

ムーミン谷にて雪見酒

そんなわけで先週土曜、フラカン@AXに行ってきましたよ。暑かったし熱かった。最高でしたよ。「ヒコーキ雲」を初めてライブで聴けた。嬉しかったです。
そしてもちろん、コレも買いました。

イッツオンリーロッキュンロール―鈴木圭介全歌詞集 (DDブックシリーズ)

イッツオンリーロッキュンロール―鈴木圭介全歌詞集 (DDブックシリーズ)


巻末のインタビューが良かったです。こんだけページあるのだからもっと載せてくれても良かったのに。
ソカベさんも斉藤さんも「深夜高速」のことを書いてた。そういう曲だよな…。『世田谷夜明け前』が出た時のいろんな人達からのコメントを読み返した。この時のユースケのコメントとこの本の帯のユースケの推薦文を一緒に読むとちょっと良い。
オマケDVDにはダイジェストながら「元気ですか」も入ってて嬉しかった(残念ながら今回は演りませんでした)。この曲は僕が『涙』というイベントに出た時に一発目にかけました。そんな曲なのです。