BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

ご来場、有難うございました。疲れました。頭痛い…でも、楽しかったです。また一歩、DJインストラクター(芸人さん対象)に近づけた気がします。
あ、ライブ、良かったです。堂島くんはもちろん、ATARIMAEDANOCRACKERSも噂には聞いてましたが、予想以上!妹、最高!(笑)
そんでもって、たまにはセットリストなるものを。

GOOD!/ホフディラン
Gimme Gimme/Nona Reeves
銀河と迷路/東京スカパラダイスオーケストラ
君色思い/SMAP
???/???
キ・ラ・メ・キ・ムーンダイバー/エイプリルズ ※飛び入りゲスト:イマイくん
SWEET DANCE/RAM RIDER
パヤパヤ(Sub Mix38)/LA-PPISCH
What's Goin' On feat.RHYMESTERScoobie Do
ラヴ・アライヴ Featuring 宇多丸-long-/Nona Reeves
ワルツ!/ウルフルズ

と、見ての通り堂島くん周辺を中心に(笑)ま、よくかける曲ですけどね。
5曲目が音飛びしちゃってダメでした、無念。TSUTAYAめ!今回はこの曲と「君色思い」が一番、かけたかったのです(な割にはレンタルだけど…)。近いウチに必ずリベンジを。