BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

オレ、泣くかもね

今日は待ちに待った(夏から待ってた)フラカンのリキッドワンマン!オレの2005ベストライブ候補です。ちなみに現在、他に候補となってるのは2月のクアトロワンマン(フラカン)、7月のO-westワンマン2days(フラカン)です。フラカンばっか!まー、そんなにいろんなライブを観てるわけじゃないのだけどね。それに個人的な思い入れとしてはスクの渋谷PLUG 5daysや青森なんてのもありますが、思い入れなしに観れなくなっちゃってるので…。
フラカンはワンマンじゃない場合は、両手あげて踊るようなお祭り選曲にかたよりがちなので、ワンマンであることに非常に意味があるのです。それに冬の曲の方が良いのが多い!リキッドも久しぶりだなー。スクのワンマン以来か?

世田谷夜明け前

世田谷夜明け前