BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

ザザっとgmN雑感(ミクからコピペ)

■オープニングDJ(オレ)
えー、まずは客入れシラフDJ。"gorilla monsoon Night"と銘打ったがため、かなり選曲は慎重になってしまいました。ココに来て、急にプレッシャーが…。

■臼山田 洋
ま、もはやゲストDJでもなんでもなく身内のようなものです。年齢が近い従兄弟みたいな。臼氏のことを知ってる人からすればかなり真っ当というか、すごく素に近い選曲ぢゃないか、と。

■須藤さん
もう、ね、トランスですよ(笑)TVブロスで紹介してるようなネタ的なモノはなく、これまた非常に素に近い選曲。僕がトランスを聴く機会って須藤さんのDJの時くらいなんですけど、押しつけがましくないというか聴きやすいんですよねー。

ニューキャッスル中村君
いや、今回の出演陣の中で唯一、DJを観たことがなかったのだけど、ニューキャッスル好きにはたまらないDJでした。予想通り(以上?)に良かった。ノーリターン♪

■せきしろさん
もう、ね、『仮面ライダークリスマス』にゾッコンです!渋谷全域に音を響かせてやりたかったです。そしてシオン、有り難うございました。いつか新宿の片隅でもゴリモン☆ナイトをやりたいです。

■イマイ君(エイプリルズ)
新曲、初めて聴きました。良かった。そして実は純粋なDJを観たの初めてなのかも。初めて会った頃に「イマイ君が一番好きな曲、ってなんなの?」って聴いたら「ノーナの『DJ!DJ!』です」って答えたのを思い出した。

■オッケン(ノーナ・リーヴス)
念願叶ってやっと一緒にやれました。一年くらいあたためたよ(笑)マイクを持つタイミングが全然わかりませんでした。えー、またご一緒したいです。温泉も是非に。

■オレ
スミマセン、酔ってました。好きな曲をガシガシと詰め込んでみました。うわ〜、オレだけやりなおしたい…。ちなみに終盤の『がんばりましょう』は自分に『I Love Your Soul』はあの空間にいた人達へ向けてですので。


◆映像
秋山くん、ホントにサンキューでした。戦友な気分です。初めてとしては上出来でしょう!またなんか一緒にやってください。今度はオレがもっと頑張りますので。

◆お土産
アレ、全員、中身が違いますので〜。ゴリモン☆ナイトなのでカベに作品をいっぱい貼ろうかとも考えたのですが、今回は映像とお土産に集約しました。店内が暗いし。オレの理想としては、ね、お土産と言いつつ入場時に渡すモノなので、中を開けてもらって皆で見せ合ってもらいたかったんだよねー。ビックリマンシールみたいに。そういったカタチのエキシビジョンというか…、って説明をしちゃうと「え?現代アート?インタラクティブ?」なんて思われるのが嫌で説明しなかったのだけど「中の絵柄は全部、違いますよー!」とは声に出して言っておくべきでした。反省。


と、そんなわけで予想通り、寝て起きたら私的な反省点がウニョウニョと出てきましたので、その辺の改善策が見つかれば、また次回に!なんてのもあるかもしれませんが、来年になってから考えることにします。とにかくホントにありがとうございました!KANSHA!