BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

2007-12-18から1日間の記事一覧

デイ・ドリーム・ビリーバー

Keiichi Tanaami Exhibition[Daydream] 先日、打ち合わせの帰りにフラッと行ってみました。事前に情報を入れてなかったので行ってみてビックリ。シルクだとばっかり思ってたらペインティングでした*1。確かに画像もよく見ると筆ムラが。ドットも一つずつち…

最近の

新生UWF証言集 サッカー馬鹿につける薬作者: サポティスタ出版社/メーカー: 駒草出版発売日: 2007/11/21メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 36回この商品を含むブログ (13件) を見る 鈴蘭男子高校入学案内―クローズ&WORST (少年チャンピオン・コミ…

テレ東

・『やりすぎ』で今田が武装のTシャツを着てた。 ・『モヤさま』(東北沢編)に『チェリー』が。「財津さんにどことなく…」と聞いてくれて良かった。

CWC

決勝直前のカズと中田(+さんま)の喋りが良かった*1。唯一、日テレが良い仕事をしたと思う*2。それにしても今回のCWC決勝は過去のトヨタカップと比べても面白かった。リケルメがいればもっと、と思うのは贅沢か? しかし、この視聴率の差はなんなんだろか…