BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

2006-03-09から1日間の記事一覧

親という字は?

唯一、ちゃんと観てる連ドラ「白夜行」を先週、観逃してたことを思い出しました。ので、先週の内容は山田くんに実は子供がいたという話にします。さあ、今週はどうなるんだろう…笹垣(武田鉄矢)が金八に豹変して山田くんにお説教!?

おっと♪

追加2試合ともいいカード。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060309-00000025-spnavi-spo.html 近藤だけじゃなく田村も桜庭も来ればPRIDEウェルター級は一番、面白い階級になる可能性があると思うんだけどね。

あ〜あ

リバプール、負けちまったい(涙)

カフェカフェ

昨夜は久しぶりにFloorへ。皆で。念願のカジキマグロ丼を食し、久しぶりにチャイをいただく。美味。皆で行くのも楽しいけど、加賀棒茶でも飲みながら昔のようにゆっくりアイデア出しにふけるのもやっときたい。それまでにはラウンダバウトの銀の箱を買うか決…