BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

週刊スタミナ天国

ネイチャージモンから小渕さんまで常連(だった?)な『スタミナ苑』に初めて行ってきました。そらぁ旨いに決まってます。
カリスマブロガーがリアルタイムで実況してくれましたが、写真が横だったり2枚送っちゃったり…。いずれ直すとは思いますが…*1。タイトルもカリスマブロガー(107歳?)とかかっていることをわかってくれる人がいることを願いつつ…。

*1:直りました