BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

T.Tプロデュース

最近、更新を怠っておりますがそんなあいだに田中貴の動きが活発になっとりますので総まとめ。
スネオさんのニューアルバムは共同プロデュースというカタチです。もちろんベースも弾いてます。

バースデー

バースデー


コチラはカップリング曲をプロデュース。&ベース。
乾いた花(TVアニメ「魔法遣いに大切なこと」エンディングテーマ)

乾いた花(TVアニメ「魔法遣いに大切なこと」エンディングテーマ)


ライブもあります。もはや恒例となった感のある助っ人日本人。

BMX Love Tour 2008(東京公演)

THE RISE AND FALL(JAPAN EDITION)

THE RISE AND FALL(JAPAN EDITION)


コラムもあります。もうすぐ復活する『splash!!』に書いてます。そんな流れもあって先日の復刊記念パーティーでもDJをしてました。読ませてもらってないので何を書いたのか知らんけど…とりあえず、コラムを頼まれた途端にPCが壊れるという負のパワーは衰えてませんでした。(『splash!!』は僕も絡んでますので詳細は後日)
そう、DJもあります。

Bar健太郎

11.07(fri)23:00〜5:00 @CITY COUNTRY CITY
DJ's:佐々木健太郎(アナログフィッシュ)/田中貴(サニーデイ・サービス)/兵庫慎司(ロッキング・オン/RO69)
FEE:free ※お店は通常のカフェ営業なので、
ドリンクのオーダーが必要です
問:CITY COUNTRY CITY http://ctycntry.exblog.jp/
  TEL 03-3410-6080

そんでそんでサニーデイのクリップ集「TEENAGE FLASHBACK」もDVD化します。オレ的には2巻ともVHSで持ってるのでライブ映像をお願いしたかったのだけど…。持ってない人は(持ってる人も?)是非。

Teenage Flashback 1995-2000 [DVD]

Teenage Flashback 1995-2000 [DVD]


と駆け足で紹介しましたが本来はゆっくり行きたいものです。

コチラは新井さん&晴茂くんという貴重なバージョン。