BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

ワークス

最近、Macのハードディスクがいっぱいになってきたので整理をしまして、そしたら色々と捨ててもいいもの*1がたっぷり入ってまして、それら消したら結構、スッキリ。そんなもんだ。
そんで、懐かしいデータなども出てきたのでせっかくなのでちゃんと残しておこうと、ずっとほったらかしだった本サイトの『works』に手をつけてみました。過去の作品群をゴチャゴチャっと。全て何かしら世に出ているモノ*2ではありますが余程のゴリモンマニアでない限り、全部、観ている人はいないと思います。どれとは言いませんが今、見返すと我ながら「なんじゃこりゃ?」ってのもあったりします。が、修正したい気持ち*3をグッと堪えアップしてみました。せめてもの言い訳をさせて頂きますと、そういうのは時間がなかったりしてかなりテンパった状態で作ったものなんかが多いです(古いものは特に)。もちろん、当時のスキルのなさは前提。でも少しずつでも、進歩してると思うとソレはソレで嬉しいもので…。イベント関連が多いので同時にイベント自体も懐かしんでもらえれば、なんて思ったりもします。自分のイベントに関してはちゃんと情報をまとめたくなった…、がそれはまた、そのうちに…。

http://www.gori-mon.com/works.html

今後も追加していきたいと思いますので、引き続きgori-mon.comをどぞよろしく。

*1:バックアップ用にとダブってたデータとか

*2:世と言ってしまうのは大げさか?

*3:そんなヒマがあったら新しいの作れ、と