BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

スネオッケン

急に誘って頂いて、AXに行ってきました。お目当てはスネオさんwithオッケン。ご存知ない方もいるかと思いますが、この前の大阪と今回の東京のスネオさんのライブではノーナの奥田さんがギターを弾いてました。予想通り*1良かったです。是非、またやって頂きたい。そして小島さん*2、ホフさん、かせきさんは懐かしかったです。10年前くらいによく聴いてた方々。中野に住んでた頃を思い出す。せいこうさんは残念ながら観れませんでした。

*1:予想以上と書かないのはかなり良いのを予想してたから

*2:短かった!