BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

ドラマチック

本を読んだりDVDを観たりしてから、たいして注目してなかった東アジア選手権を観る目が変わった。非常に勝手な話なのだが。正直、「五輪代表が出た方が〜」というガンバ監督の意見に頷いたりもしましたが、興味深く観ています。で、この選手の日記(と言うには長いけど)。

安田理大のブログ

そのガンバの選手がこの大会で節目を迎えたことが面白い。当たり前の事だけど選手、一人一人にもちゃんとドラマがありますね。岡田監督と接点があったなんて思いもしなかった。ま、接点というほどのものでもない気もしますが(実際、忘れられてたようだし)、でも、いい話なので良いです。
ま、ベッカム×安田ってのも観てみたかったが。