BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

君に贈るよ テレフォン・カード♪

最近、エレカシとともにRCサクセションもよく聴いてるので、家に置いてあった*1CDも事務所に持ってきた。たぶん最初にちゃんと買ったCD(アルバム)ってのがRCの「MARVY」だったと思う*2。地元(宇都宮)の東武デパートのCD(レコード)売り場。懐かしい。

MARVY

MARVY


それにしても自分の事ながらわけのわからんチョイスだ。ちょうど20年前*3のオレ。
追記:
CDケースの中に店で貰ったと思われる「盤の下に敷くヤツ」が入ってた(笑)

*1:iTunesに入れてなかった

*2:そんなにインパクトのあるアルバムじゃなかったのでうる覚え

*3:今、気づいた!