BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

フラカン@さいたま新都心

非常に良いライブでした。セットリストも良かったしジョンレノンの命日に「STAND BY ME」も観れたのも良かった。ちなみに先週の名古屋と次の日の千葉はどんなだったんだろうとセットリストを探してみたら、そっちも凄ぇいいでやんの。名古屋(200万ボルト)は最後に斉藤さんとのセッションで

バカにすんなよ
春色の道
あの高い場所へ
ダーリング
深夜高速
歩いて帰ろう

特に「あの高い場所へ」。そんで斉藤さんが「靴下」をカヴァーしたというのだから羨ましい。
千葉は中盤の

BELLBOTTOM JACK
青い春
吐きたくなるほど愛されたい
あったかいコーヒー

という流れが羨ましすぎる。AX、さいたま、Duoと行き過ぎかな、とも思ったけどそんなことは全然無かったみたい。大晦日が待ち遠しい。