BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

自主帰省

先週末は宇都宮に帰省してました。スクのライブが宇都宮の「KENT」というライブハウスであったので。『申し訳』の総本山「planet」の下の階。リハ前に遊びに行って、リハ観て餃子食って、やたら広く出演者のサイン沢山と何故かプロレス関係のポスターなんかが貼りまくられてた*1楽屋でダベって*2ライブを観ました。スクのライブを観るのは今年最後になりそうだ。また来年!ライブ後、「planet」にもチラッと挨拶に行ってきました。帰りは「天一」でラーメン食べて家のすぐ側まで送ってもらい、東京へ帰る一同とお別れ。変な感じ。実家に二泊して帰ってきました。
もっと宇都宮を案内してあげたりしたいのだが、宇都宮を出て10年以上になるのでよくわかんなくて申し訳ない。せめて情報は集めておくべきだな…またの機会までに!

*1:[http://blog.excite.co.jp/scoobie/7691599:title=コレ]撮ったのもオレです

*2:四組出るイベントのトリなので時間がたっぷりあった