BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

エレカシ動画

久しぶりに自分の中で何度目かのエレカシブーム*1がやってきまして、気になった動画。
この(↓)「風に吹かれて」のアレンジ、好き。今年5月の野音。

この(↓)「青春時代」のカヴァー、好き。2000年のLOVELOVE。

で、コレ(↓)が本命。ニコニコにしかなったので。もちろん賛否両論あると思います。オレは嫌いじゃない。2002年のAX。

ブチ切れファイティングマン

コレ(↓)はもちろん良い*2

扉の向こう [DVD]

扉の向こう [DVD]


追加:
コレ(↓)を忘れてた。たぶんコレ『うた●ん』だと思います*3

当時、1年くらいバイトでこの番組を担当してたけど客を入れてないのに当てぶりじゃなかったのってエレカシくらいだったと思う。別に当てぶりじゃないから偉いっつー話ではなくて、観れて良かった、という話*4

*1:季節の変わり目になるとサニーデイ、フラカンとともに聴きたくなる

*2:YouTubeでも観れちゃったりします

*3:違ってたらご免なさい

*4:テレビだと音が悪くなるからカラオケにするのはプロモーションとしては間違いではない、…と思う