BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

ネタ祭り

というか「煽りV祭り」観ました。予想通りというか予想以上に煽りVのテンポとネタのテンポがかなり違っちゃいましたね*1。やはりあの煽りVにはPRIDEのテンションの高さじゃないとバランス悪いのか?M-1で調度良いくらいか?ま、煽りVはPRIDE好きには嬉しかったですが*2、お笑い好き(?)がどう観たかが気になります。
…って、この切り方が全てか?(ホントはもっと長いです…)

個人的に、煽りVは「中川家×ますだおかだ」が、ネタは本戦とは関係ない友近が面白かったと思います。にしても小池栄子の代わり*3が叶(妹)というのはどうかと…。実況も矢野武とほぼ完璧な布陣なだけに勿体なかった。

*1:高田のコメントもね

*2:結局、かなりパロディでした

*3:いつの間にか代わってた