BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

Number

現在売りの『Number』が盛り沢山です。(オレ的に)

http://www.bunshun.co.jp/mag/number/

とりあえず猪木のインタビューから読みました。一番、興味があったので。で、感想としては、前に著者の柳沢氏は猪木のインタビューはいらないと思うみたいなことを言ってたけど*1このインタビューの内容だったら単行本の最後に入っても良かったと思います*2。もちろん、IGFの宣伝の関係もあってのタイミングなので、そんなこと言ってもしょうがないのだけども。ただ、取材申込書を出版社なんかの意図で出したことを不本意そうに語ってたし、アレによって誤解してる人もいっぱいいそうなので…*3。にしても、このインタビューを受けてIGFはどう出るんだろ?ま、猪木は気にしない…か?

1976年のアントニオ猪木

1976年のアントニオ猪木


ふと、この時期の『お父さんのバックドロップ』って意図的だったのかな、なんて思ったけど、んなわきゃないか?*4

*1:@格闘二人祭

*2:現在の格闘技への流れを書くよりは断然

*3:僕も本人の話を聞かないでいたら誤解してそうだった

*4:大日本人』にも出てる神木くんが出てるからとかその程度か?