BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

コロコロなるまま

コロコロ伝説を読んで『塾師べんちゃん』が復刊してることを知りました。まんまと読みたくなりまして買いました*1。正直、当時から別コロ(コロスペ)の方が好きでして、特に『塾師べんちゃん』はすごく好きでした。つーことは、そんなにコロコロの漫画は好きじゃなかったんじゃないの?って言われそうですが、実はそうかもしれません。藤子不二雄も『まんが道』だけが異常に好きですからね。

塾師べんちゃん 上 (てんとう虫コミックスライブラリー)

塾師べんちゃん 上 (てんとう虫コミックスライブラリー)


塾師べんちゃん 下 (てんとう虫コミックスライブラリー)

塾師べんちゃん 下 (てんとう虫コミックスライブラリー)

*1:コロ伝のvol.5にも載るようですが