BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

と、そんな勢いで

自分がPRIDEに出るとしたらと想像して入場曲を考えてみた。プロレスファンだった小さい頃から常に頭の中で考えている永遠のテーマでもある。最近は青木の入場(バカサバイバー/ウルフルズ)を観るたびに考えさせられる。ラスベガスでのマッハの「不死身のエレキマン」(ハイロウズ)も良かった。現在*1で言うと「so many people」(エレファントカシマシ)か「KICK IT OUT」(BOOM BOOM SATELLITES)が良いかな。個人的にはフラカンの「Yes,Future」も良いのだが、2分くらいしかないのがネックか?

good morning

good morning


ON

ON


吐きたくなるほど愛されたい

吐きたくなるほど愛されたい

*1:常に変わる