BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

昨夜

CCCに来て頂いた皆様、有り難うございました。機材等もろもろの諸事情でおとなしめのDJでしたが、久しぶりにゆっくり好きな曲をかける*1というスタンスでやらせて頂きました。以下、セットリストになります。(たぶん合ってます)

・蜂と蜘蛛/サニーデイ・サービス
ミニパト・ガール/The Zoot 16
・きみだけを/ウルフルズ
※中断。横山さんDJ。
・春の手前/フラワーカンパニーズ
・バニーガール/スピッツ
・Sweet Bitter Candy/MOONRIDERS
・パレード/Scoobie Do
・今夜はGroove me/bonobos
・これが私の生きる道 (Sunaga t Experience Remix)/PUFFY
※サニーデイの「3月29日のバラード」をかけようかと思ったけど、誰かかけるのかも、と思ってやめておきました。が、結局、誰もかけなかったようなのでせっかくだし、かけりゃあ良かった。

明後日のフォーヤンでは真逆なDJをしたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

*1:座ったまま、各曲フルコーラスかけきる