BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

Mr.ストイッ君

ああ、もう…ダメなコメントの見本のような…。

――今日の敗因は?
 年末の練習で左足首の外側を骨折して、無理して試合に出ちゃったのが敗因かな。1週間前に再発しちゃって、思うように練習ができなくて、1週間前にキャンセルしようかと思ったんですけど、自分の使命もあったんで今回は出ました。今日の結果から次の4月も出られるかどうか分からないですけど……。
――アンディ選手は思ったより強かったですか?
 そうですね。左足を使えなかったのが……、出せなかったので……。
――新技は出せなかったですか?
 そうですね、去年から練習していたんですけど、どうしても出せなかったです。
――左足のけがは全治どのくらい?
 まだ骨折していて、治りかけです。
――3R終わった時点での判定ではどう思っていましたか?
 本戦は取ったかなと思ったんですけど、しょうがないです。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200702/05/a05.html