BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

つづき

ツチノコが? - えっ!? - はてなセリフ
一旦、帰ってちょっとだけ仮眠して阿佐ヶ谷へ移動。ミキジ君とはお久しぶりな再会(つーか、ロフトプラスワンのsplash!のイベントでしか会ったことなかった)ミキジ君は初めてのトークイベントだったらしい。が、終止、ミキジ君ペースでトークは進む。ビズム*1さんは終止聞き役。持ち時間をはるかにオーバーしたがあっという間に朝(外は暗いけど)。決して自己満ではないトーク内容(プロ野球カード、ツチノコ、スニーカー...etc)。ミキジ君はやればできる子どころか出木杉クンでした。今後の動きも要注目。打ち上げというか反省会をして帰宅。

ミキジ自己満足ページ

*1:id:BZM ※ウソ