BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

タチヨミスト

『ハムサラダくん』を買いに本屋に行ったので『ミュージックマガジン』*1 を手にとってみました。ここまでガッツリとしたサニーデイ特集なのも最近、見てなかったので、色々なことを考えてしまいました。誠に勝手ながら自分のアルバムを見てるみたいでした。

MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2007年 02月号 [雑誌]

MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2007年 02月号 [雑誌]


そして思わず近くにあった雑誌『TONE』も読みました。お二人ともいい感じのオトナ。
TONE (トーン) 2007年 01月号 [雑誌]

TONE (トーン) 2007年 01月号 [雑誌]


ちなみに『ハムサラダくん』は売ってなかったので違うのを買いました。
GONG (ゴング) 格闘技 2007年 03月号 [雑誌]

GONG (ゴング) 格闘技 2007年 03月号 [雑誌]


毎年、1月には決まって買ってます。いろんな方のインタビューが載るんですよ、今年の抱負みたいな。でも今年の主役は完全にヌルヌル問題でしたが(もちろんソレはソレで良し)。言い尽くされた感のあったヌルヌル問題でしたが、さらに一歩踏み込んだ感じで良かったです。なので表紙は重い感じに。最近の『ゴン格』は表紙の写真が非常に良いです。でも、ヌルヌルしてなかったら表紙はジョシュとみのるの新春対談になってたんだろうか…ソレも見たかった。詳しくはコチラを。
そして、フロアを移動してコレ(↓)も購入。
装丁物語 (白水uブックス)

装丁物語 (白水uブックス)


良いタイトルです。こういうの(↓)も一緒にあったけど、それはまた別の機会に。
似顔絵物語 (白水uブックス)

似顔絵物語 (白水uブックス)


コチラ(↓)はこの前、送られてきました。現在の格闘技界(プロレス界も?)の非常に渾沌とした状況がまんま伝わってくる内容。詳しくはコチラを。

*1:表紙、恐い…