BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

ヌルヌル問題に終止符?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20070117-00000016-spnavi-fight.html
当然っちゃ当然。んで、この前の会見は結局、何だったんだ?秋山よりも桜庭をとったってことなんだろけど、相変わらず後手後手だな…。正直、このままの状態で試合をする秋山ってのを観てみたかった気持ちもあるんだけどね、会場の反応も含め。さ、これから彼はどうすんだろ…。スポーツ冒険家になるのか?それとも一緒に入場した子供達に折り鶴でも折らせるのか?他にも、プロ柔道を旗揚げとか道はたくさんあるな…。個人的にはトルコに行ってオイルレスリングをやって欲しいです。
しかし無期限出場停止なのにタイトルを剥奪しないというのはどうにも…。防衛戦とかはやらないからほっとくってことか?
コッチ(↓)は桜庭のコメント。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20070117-00000017-spnavi-fight.html