BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

ヌルヌル半月

正月ボケが抜けきらぬまま新しい携帯をイジってたらすでに半月が過ぎてしまった…。そろそろテレビの番組表も落ち着いてきた頃か…、と思ってたら今週は『スピリッツ』が出ないでやんの。オレの生活のリズムが…。
話かわって、大学4年時から住みだして初の東伏見フィーバー(西東京市ができた頃はプチフィーバー?)。何の変哲もない駅前の定食屋がテレビに映るとビックリします。コンビニでハンカチとか売り出さないだろうな…(どうせならそこまでやって欲しい)。岡村(オナラ王子)来ないかな…。高野連とは関係なくなるんだろうから可能性はなくはないんじゃないの?