BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

大晦日格闘技雑感

・去年のレコ大はウルフルズの『バカサバイバー』だったんじゃねーか?といった錯角に落ち入りそうな感じですが…それくらい青木は素晴らしかった。五味戦希望。
須藤元気UFCかPRIDEに行って世界は一つだということを実践して欲しいです。青木戦希望(ま、青木は誰とでも観たいってことだな)。つーか、所の立場は…。
・曙はさすがにもうプロレスでも勝たせちゃいけないと思います。
・秋山は…。
・結果、吉田の株がオレの中で上がった(初めて?)。民放でやってれば、いまだに語り継がれる(この前、スクのシュウ君と語り合った)猪木×ベイダー戦のようになれたかも!?
・ミルコは頑張ってください、としか…。WOWOWに入りなおそうかな…。
・2006年のMVPはジョシュで。