BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

シブトクつよく

格闘技の話ばっかりになりがちなので音楽の話。

SAMPLE BANG !

SAMPLE BANG !


最近のスマは追ってなかったのだけど*1、オマケCDでSPACE COWBOYが「はだかの王様」をリミックスをしてると最近、知ったから一年以上遅れで聴いてみましたよ。MJ COLEの「ダイナマイト」が良いです。BOOM BOOM SATELLITESの「SHAKE」は残念ながら原型がほぼ無いです(笑)
と、オマケCDが目当てだったけど本編のCKB曲も予想以上に良かった。そして小西さん曲が予想以上に面白かった*2
たぶん、次回DJする時に何かしらかけると思います。

*1:元々、スマ好きというよりはCHOKKAKU好きと言った方が正しい気がする

*2:また「おはロック」みたいなのかと思ってた