BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

週末江ノ島海岸行き

武士道を捨ててまで江ノ島に行って良かった。余興と称されたスペシャルセッションはソカベさん(アコギ)&田中貴(ベース)&新井仁さん(エレキ)のアルフィー編成。
以下、セットリスト(何か抜けてる気もする…)

週末
サイン・オン
江ノ島
海岸行き
八月の息子
NOW
サマー・ソルジャー
青春狂走曲

決してベスト盤ではない、かなりロケーションを意識した選曲。僕が前にやって欲しいと書いた4曲(江ノ島、海岸行き、八月の息子、サマー・ソルジャー)を全部、やってくれました。さすが!
新井さんが最初に弾き語りでライブをやったのだけどサニーデイの『御機嫌いかが?』をやってくれました。
えー、改めてやっぱりオレが好きなのはサニーデイなのだ、と再認識。正直、泣きそうでした!