BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

NG04

そんなわけで、お疲れさまでした。有り難うございました。今回はリミックス祭りでした(苦笑)。油断するとこうなりがちなので普段はなるべく気をつけてるんだけど、今回はハナからいいや〜、って。以下、セットリスト。リミックスは表記が難しい(ゴチャゴチャしてるな…)

NG04_06/07/07_set list

・パーティは何処に? -2002 Samba Oddessy Remix - Remixed by Sunaga't Experience/Nona Reeves
・愛のしるし (CAPTAIN FUNK'S パフィー DE サンバ MIX)/PUFFY
・ベッドルームディスコ (琉球ディスコREMIX)/RAM RIDER
・HELLO(Remixed by ピストン西沢)/福山雅治
君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-/Sugiurumn Featuring 曽我部恵一
・JOY/YUKI
・don't you know?/Fantastic Plastic Machine Feat. CLAZZIQUAI PROJECT
・君の胸に抱かれたい(Remixed by 小西康陽)/キリンジ
・SHAKE/SMAP
・piano magik/SUGIURUMN
・やっぱ音楽は素晴らしい Featuring RhymesterScoobie Do

イベントで僕がフラカンの『真冬の盆踊り』で踊ってるのを初めて見た、とのご指摘を受けましたが、ライブではノーナの『I Love Your Soul』でもなかなか手を上げたりしません(恥ずかしいので)