BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

格闘男祭り

そんなわけで誕生日の夜はロフトプラスワンで過ごしました。心配されてたターザンは事前に吉田さんが言ってたようにフンドシ姿でPRIDEのテーマに合わせ、和太鼓(じゃなく小太鼓)を叩きました。終止、得意気な顔をしてましたが、皆さん馬鹿負けというか、吉田さんが怒ってないならどうでもいいや、といった感じ(ちょっと肩透かし…)。肝心のトークは皆、喋れるゲストだったのでかなり良かったです。中尾さんは怪しすぎるし、田中健一さんから例のメール男の話も聞けたので得した気分だし、ケロちゃんは吹っ切れてるし。ターザンはトーク中も終止、得意顔(もはや、どうでもいい)
誕生日ということでお店からドリンク一杯とミックスナッツを頂きました。ありがとうございました。