BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

そんなわけで〜

行ってきました、ライブ。ソカベさんの新曲がいい感じでした。サニーデイの『胸いっぱい』、『きれいだね』なんかもやってくれたのは嬉しいのだけど、やっぱりサニーデイの方が好きです。
フラカンも待ちに待った新曲を、三曲も!イイっすわ〜!うち、1曲はこの前の雪の日(オレ的には「ラヂオの日」)に作ったらしく、歌詞もそんな歌詞でして、そういうリアルタイム感がまた良かったです。3月のシングル、4月のワンマンが楽しみ。しかしロフトは竹安さんの手元が観えんね。ま、ギターの音がデカいのは良い。
そうそう、けいすけさんがMCで、ソカベバンドのライブを「ハッピーと恐怖が同時にやってくる」と言ったのを聞いて、なんか胸のあたりがスッキリしました。非常に的確な表現だと思います。