BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

松屋にて(ヒドイ食生活だな…)

長いカウンターだけの店内、入り口の近くには若い男女。真ん中には男が一人。僕はその奥へ。僕が食べてる途中、真ん中の男は帰りました。若い男女は何やら言い争ってます。結構、離れてたので何を言ってるのかまではわかりません。でも、段々と女の声だけ大きくなってきて「やってみろよ!」と2回言った後「女が男より化粧が上手いわけないじゃん!」と叫んで塞ぎ込んでしまいました。そもそものキッカケが「雪化粧」という言葉だったのかはもちろんわからないです。