BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

2008-02-21から1日間の記事一覧

昨日

この話(↓)今年、初めて知りました。 上原“厄日休暇”…因縁の「2月20日」 上原は生年月日が全く一緒なのでちょっとだけ気持ちの悪い話。今年は何もなかったようで良かった*1。2月20日と言えば長嶋と猪木の誕生日として有名。ついでに言えばカート・コバー…

ガンバと言えば…

エンドーさんもずいぶんとガンバってますね(笑) エンドーがずいぶんとガンバった/メスカブト

ドラマチック

本を読んだりDVDを観たりしてから、たいして注目してなかった東アジア選手権を観る目が変わった。非常に勝手な話なのだが。正直、「五輪代表が出た方が〜」というガンバ監督の意見に頷いたりもしましたが、興味深く観ています。で、この選手の日記(と言うに…

ロリポップ

R−1僅差で逃した“40歳の新人”芋洗坂係長って? そうかテンションの人だったのか…。そういやドラマ『明日があるさ』に出てた時、東野が何かで「あの人、元テンションの人やで」みたいな感じで言ってて元相方を超える肥えっぷりに驚いたのを思い出した。こ…