BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

2007-11-14から1日間の記事一覧

今夜は

ACL決勝の第二戦。生放送のテレ朝、偉い!*1別にレッズ好きというわけじゃないけど応援します。今週、来週と五輪予選もあるし、Jリーグ終盤戦も含め一発勝負的な試合が続くので楽しい。 どうでもいいけどこの写真、頭が燃えてんのかと思った。 *1:当然なこと…

そいえば

楽屋でマツキ君にオススメした動画を載せようと思ったらYouTubeでは見つかんなくなってた。なのでニコニコのを一応、リンクしときます。 岡村靖幸&尾崎豊YOUNG OH!OH!(Alive Hiroshima 1987)

How To 本

良さげだったので中も見ないで*1買ったらかなりデッサン寄りな内容でした。安かったからいいけどね。 *1:ビニールに入ってて見れなかった

自主帰省

先週末は宇都宮に帰省してました。スクのライブが宇都宮の「KENT」というライブハウスであったので。『申し訳』の総本山「planet」の下の階。リハ前に遊びに行って、リハ観て餃子食って、やたら広く出演者のサイン沢山と何故かプロレス関係のポスターなんか…