BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

2007-10-23から1日間の記事一覧

サンライズ

スペクトラムのちゃんとした映像を初めて観ました。それにしても凄い衣装だ…。 ついでにコチラも。基本、ラリアットプロレスは嫌いですが、ハンセンは別格。

最近

MMA界はごちゃごちゃ大変なことになってて考えるのが面倒になってきたので置いとくとして、プロレス界の西村問題に興味があります。武藤の「これだからプロレスはおもしれぇよ!」という呑気な言葉にちょっとだけ共感。『格闘二人祭』に無我関係のゲストを呼…

コーナリマス

http://www.nme.com/news/cmj/31872 英語が話せないのに適当に相槌を打つとおかしなことなってしまう悪い例。 ※訂正をお願いしてるそうです*1 なんにせよ着々と世界のT.Tへと… *1:実際、どこでどうなってこうなったかは知りません

CUT

kamipro編集部で呑気な打ち合わせをしてた同じ頃にPRIDEオフィスは大変なことになってたようです。 kamipro No.116 (エンターブレインムック)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/10/22メディア: ムック購入: 1人 この商品を含むブログ (2件) を…