BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

2007-01-25から1日間の記事一覧

ハリカラ、再び

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20070125-00000017-spnavi-fight.html 前回はすぐに終わってしまったので今回はもうちょっと長めに(但しKO決着)を望みたい。にしてもなんで今頃、このタイトルを作ったんだ?この二人をブレイクさせるた…

鍋BGM

http://olio-music.jp/doc/specialissue/closeup12/index.html E編集長(懐かしい響きだ!)のお仕事らしいです。音楽関係の原稿を久しぶりに拝見した気がしますが、ホント、アホですよ(笑)参考にしないであげてください。JBのソウルも明らかにダジャレ!…

はてなセリフ5

観てなかった人の為に元ネタはコレね(ペコちゃんのも) 「はセリ」、良い素材が少ないですね。画は良くても文字サイズが微妙だったり、フォントが微妙だったり…。じゃあ僕が…とはなかなかなりませんが…。

はてなセリフ2

はてなセリフ3

はてなセリフ4

はてなセリフ

はるかさん*1がやってたので僕も試しにやってみました。 *1:id:haruka_f