BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

2006-07-09から1日間の記事一覧

げんき

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060709-00000001-spnavi_ot-spo.html ココまでいくと面白いな。ポエムみたいなのとか書いちゃいそうだけど、ソッチにいかない感じが逆に、らしい。

ワールドカップ

ああ…早いもので残すところ、もう決勝のみ。正直、どっちが勝っても良いのだけど(昔ほどフランスに思い入れナシ)、せっかくなのでジダンの大会にしちゃってもらいたい気持ち。

そして

イベント前に観たノーナのライブももちろん素晴らしかったです(モビーのDJもね)。やっぱりね、オッケンのキーボード好きですよ(もちろんギターもね)。ライブ後、せっかくオッケンがゴリモンTを着てくれてたのに写真を撮り忘れた…不覚。

NG04

そんなわけで、お疲れさまでした。有り難うございました。今回はリミックス祭りでした(苦笑)。油断するとこうなりがちなので普段はなるべく気をつけてるんだけど、今回はハナからいいや〜、って。以下、セットリスト。リミックスは表記が難しい(ゴチャゴ…

あわわ…

このブログ始めてから初めて日記をつけられなかった。不覚。疲れきって体のコントロールがききませんでした…。ま、コレでちょっと楽になったかも。