BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

2006-03-27から1日間の記事一覧

ドーナ

いやー、良かったですよ、インストア。後ろの方にいたというのに、どうやらステージ上から気づかれてたようです。恥ずかしくてせっかく作ったウチワを鞄から出せなかったというのに…。僕が手拍子をしないのも「I Love Your Soul」の時に手を挙げないのもバレ…

ナンツッテ?

やってくるはずのNTTさんがやってきません。偽NTTだったんじゃないかと不安になってきました…。

さ、

とりあえずは色々、一段落しましたので体勢を整えつつ31歳へのカウントダウンに入りたいと思います。今日は、タワレコに31歳の人のギターとキーボードを聴きに行ってきます。ゲストも31歳の方のようです。 追記(訂正):あ、ゴメンナサイ、ゲストは30歳だっ…

尋ね人

gori:totoの展示物を観たO君が僕に「画家の●●●に色使いが似てるけど影響受けたりしてますか?」と聞いてきたので(たぶん、受けてないのだけど)、その人の絵を見てみようと思ったら、名前が一文字も思い出せないことに気づきました。ニール・ヤングみたいな…

ゴリセット

頑張って思い出してみました。おそらくこんな感じだった気がする…。 [DJ] Keep Tryin'/宇多田ヒカル ya-yo!/ACO 君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-(YMO トリビュート) /Sugiurumn Featuring 曽我部恵一[LIVE] KARAOKE-UNIT ヤングNOW(イマイ+ワカツ…