BLOG/wakatsuki.biz

イラストレーター兼グラフィックデザイナー 若月智之/gorilla monsoonの公式ウェブサイト"wakatsuki.biz"のブログです。このブログでは基本的には身の回りのことを。

2006-02-04から1日間の記事一覧

モンゴリアンチョップ

の前を通ったら店内に高田がいました。ま、自分の店なのでいても何ら不思議はないのですが。それよりも店の外で電話をしてた今村選手の方が気になりました…。

今夜は

MAXだけど、カード的にテンション上がんないなー…。ボビー弟の試合もなくなったしな…。トーナメントは上山に頑張って欲しいところですかね。…明日のDEEPの方が観たいな。追記:レミギウス、最高!

いじやけるほどに

遂に「ウイイレ」のマスターリーグに手を出してしまいました。「今更かよ!」という声も聞こえそうですが、頑張って自粛してたんですよ。オリジナルメンバーが若返ったのね。実在しないのにちょっと寂しい気持ちになりました。と言いつつも、オリジナルメン…

3/17

フォーヤンのゲストにスギウラさんが決まりましたよ!本職の方とご一緒するのは非常に恐れ多いんだよねー、いや、ホントに。で、只今、公式サイト復活準備中。しばし。

無料だ!

馬鹿が一人で盆踊れ! https://www.mf247.jp/view/index.php?module=artist&refno=31714

春はまだか?

寒いっ!